Youtubeで伸びたい!素人Youtuberが全力で試行錯誤する成長記

秦立ひのわ-まったく伸びる気配のない素人Youtuber。 自分のチャンネルを伸ばすべく、日々四苦八苦する。

【同士必見!】伸びないYoutuber、ついにブログを始めました。

Youtubeマジで伸びねええええええええええええ!!!

 しょっぱなから失礼しました。お初にお目にかかります。

 秦立(はたたて)ひのわと申します。

 Youtubeをやっている方々はきっとこんな悩みを抱えてるはず!

 ・なかなか登録者が増えないよ!

 ・全然動画が再生されないぞ!

 ・インプ?CTR?何それ美味しいの?

 ・アンチコメント低評価が辛いよ...

 etc...

 

 

 そういう悩み、全部僕が一緒に考えます!

 Youtube関係ってとにかく業者ばっかり!全然個人ブログがないんです。業者なんて  ものは小賢しくて、結局自社のサービスに勧誘するのが目的なんですよね!そのためみんな同じよーうな事だけ書いてたり、「んなこと知ってるわボケ!」みたいな事だけ書いてたり...結局悩めるYoutuberを鴨としか思ってない!w

 まあこれは言い過ぎかもですがねwとにかくあんまり有益な情報がない。しかも更新が遅くて古い情報ばっかり!ということで、実際に現役バリバリ伸び悩みの僕にお任せください。Youtube、ひいては社会のド底辺としていろいろな問題について真面目に考えます。情報の速さは絶対に業者には追い付けないはず!

 さてこのブログでやることは次の通り。

 ・Youtubeの仕様を考えてみる

 ・自分の動画たちを分析して、共有できる部分は共有する

 ・Youtuberとしてのメンタルや立ち振る舞いを考えてみる

 ・有名なYoutuberからそうでもないYoutuberまで考えてみる

 ・Vtuberだって射程圏内!要望があったら同様にいろいろ考えてみるよ

 

うん。って呼んでくれてもいいのよ?

 なんて冗談は置いといて、Youtube関係のことはだいたい全部やります!まさに万能ブログ。ただ基本は上の2つがメインになると思います。

 更新頻度は気まぐれ...ですが、少しでも思うことがあるとすぐに言いたいタイプなので結構高いはずです。現実だとあまり話せないが

 このブログは正直Youtuberみんな見ていいんじゃないかな...というのは自意識過剰として、「Youtube伸びないな...なんか糸口ないかな...」って人は絶対に見て損はないと思います。マジで。

 

 

~おまけ~

「ちなみに主は何のYoutuberをやってるの?」

 ...ええと、Minecraftです。あの超有名ゲーム。そりゃそうそう伸びないわ。

 もしよろしければYoutubeの方もよろしく...とは安易に言えないなぁ...

 なんでかって?詳しくは次の記事で。

底辺Youtuberがやりがちなことに一喝を入れつつ、その代替案もちゃんと出しますよ!